BLOG

2022.12.14
会社のこと
その他
新工場建立工事8.5(番外編)

こんにちは。

工和の高木です。

今日も新工場に関する内容なのですが建立工事の進捗状況…というよりは個人的にすごく気になった事柄について紹介させていただくので番外編、前回の⑧と次の⑨のあいだの8.5とさせていただきます。

この表現の仕方、決して今話題のブレイキングダウンに感化されているわけではありませんよ。。

 

さて、その内容なんですがこの巨大な材料です。

めちゃくちゃでかい!!!

そして少し見にくいですが打ち込んであるビスの数( ゚Д゚)

えぐいてぇー( ゚Д゚)

そう言いたくなるぐらい(多分言ってました…) ハンパない数のビスと材料の大きさ。。

 

高いところから見るとこんな感じ↓

現事務所の窓からみるとこんな感じ↓

めちゃくちゃ巨大なんです。

これが木材なのでなおさらそう感じるのかもしれません。

とにかく目立ちます!!

 

そして実際に組み上げられたのが

こちら↓

その大きさと全体のスケール感が相まってすごく迫力がありますよね。。

ただこれ、最終的には隠れてしまう部分なので見えなくなるのは残念だなと思ったりします。

 

と、今日は番外編でした!!

それではまた☆