BLOG

2022.12.21
会社のこと
その他
新工場建立工事⑨【金型、加工工場を一拠点に】

こんにちは。工和の高木です。

今日はまたまた新工場に関しての内容となります。

最近少しずつ当ブログへのアクセス数が増え、見てくださる方がいらっしゃること大変嬉しく思うのと同時に感謝を申し上げます。

アクセス数の内訳、一割ほどはたまに投稿した記事を振り返ってにんまりしている私自身なのは内緒の話です、、(笑)

 

さてさて新工場のほうですが、今日は二階部分の進捗状況について。

いいですね~この木に囲まれた空間。。

そして何より見て頂きたいのは天井の木材の組み方なんですよね。

前回の記事で紹介させて頂いた巨大な三角の木材が組み込まれています。

あとえげつない数のビスも( *´艸`)

↑この辺りは事務所だったり休憩室になる予定の場所です

 

とこんな感じで二階部分も着々と出来上がってきております。

 

最後に動画も撮影したのでお時間がありましたら是非ご覧ください。

バーチャル内覧会の始まりです。。(´ー`)

新工場二階 ←動画