BLOG

2022.12.07
会社のこと
その他
新工場建立工事⑧【金型、加工工場を一拠点に】

こんにちは。工和の高木です。

さてさて今日は!

今日も、、

今日とて、、、

新工場の建立工事に関する内容です。

今回は変化が大きく一気に建物の形が姿を現しており私テンションが上がっております。

 

少し期間が空いてしまい撮影できなかったのもありますがそれを差し置いてもここまで進んでいると感動します。

 

言葉で説明するよりも(※語彙力が乏しいので、、)写真でご覧頂いたほうが伝わると思いますので写真メインで(´ー`)

 

やはり木造で一般住宅よりも面積の広いこのスケールだと圧巻ですよね!

もうめちゃくちゃ完成が楽しみです。

それではテンション高めの今日はこの辺で(^^)/