BLOG

2023.11.08
会社のこと
その他
SDGs つながるマルシェ。

お世話になっております。工和の高木です。

先日、かねてより当ブログでも告知させていただいておりました、SDGsつながるマルシェが開催されました。

弊社はHAGIホーム・プロデュース様と合同で廃材を再利用したクリスマスツリー作り体験と、千本引きで出店させていただきました。

当ブログをご覧頂いている方でご来店いただいた方、声をかけていただいた方、本当にありがとうございました。

 

それでは当日の様子を少し( *´艸`)

 

ブースのセッティング完了!!

今回はクリスマスツリーの材料を100個用意していたのですが、この時点では何人の方が来てくれるかな、、

何個残るかな、、とドキドキでした。

 

そしていざ開催時間になると、、

始まると同時に途切れることなく沢山の方にご来店いただき、100個用意した材料は3時間ほどで無くなってしまいました(/ω\)

 

お客様の作品☆

それぞれに個性が出ていてどれも素敵ですね(´ー`)

予想していたよりもずっと沢山の方にご来店いただきすごく嬉しかったです!!

弊社の事業は一般のお客様にはなかなか馴染みのない事業かもしれませんが、実際に再利用した廃材を手に取り見ていただくことで少しでもどんな会社なんだろを知っていただけるきっかけになったら嬉しいです。

去年に引き続き一緒に出店していただいたHAGIホーム・プロデュース様、そしてご来店いただいた皆様、本当のありがとうございました。