BLOG

2026.06.24
金型製作
その他
2026年も半分過ぎました。

こんにちは、工和の高木です。

早いものでついこの間始まったばかりの2026年も半分過ぎてしまいましたね。

本当に、、ほんっとうに。

時間の経過は早く感じるようになるばかりです。

さてそんな梅雨真っ只中の今日このごろですが、

日々生活している中で皆さんが気になることってなんですか?

我が家の猫でいうと毎日のんびりと、、

悠久の時間をすごしております(*´▽`*)

めまぐるしい毎日とは無縁の生活ですね。

猫してますなぁ。

そして私は物価高やらイラン情勢やらいろいろありますが、

何より今は来月の地域のゴミ当番です。笑

生まれてこのかたやったことがなく、大丈夫かな。

と皆さん普通にこなしてるのでもちろん大丈夫なんでしょうけど本番でやらかすタイプなので

よりによって寝坊とか、、かごを出し間違えるとか。

いつもより30分以上の早起きも強いられるし。(笑)

とかまあ言ってますが戸建てになり、

自治会に入っていただいた初の役割ですし

張り切っているのも事実なので1カ月間しっかりこなして次の方につなげたいと思います。

それではまた☆