BLOG

2024.05.08
その他
連休明け。

こんにちは、工和の高木です。

1日よりいただいておりましたゴールデンウィークの休みも明け、昨日より業務を再開しております。

連休明け初日の昨日はあいにくの雨模様でしたが本日は満点の晴れ!!

最高のお仕事日和です(^^♪

私事ですが、連休中の5月5日に岐阜県揖斐郡で開催されていた「揖斐祭り」へ行ってきました。

この日もすごく天気が良くてお祭り日和でした♪

そして全国各地、各々のお祭りで見られる“山車”ですが、担がれる前の状態で展示されているのを久しぶりにじっくり見ました。

正に豪華絢爛、どの山車もとても綺麗で見惚れてしまいました。

そんな連休中の出来事でしたが、

連休明けもじゃんじゃんバリバリ業務に励んでいきますので引き続き宜しくお願い致します。

それでは☆