BLOG

2022.03.30
その他
新プロジェクト進捗状況。

こんにちは。

工和の高木です。

今回は先月発表させて頂いた新プロジェクトの進捗状況について。。

 

新プロジェクト始めます!と発表したものの、作業の方は業務の合間を縫っての作業になるのでなかなか手が付けられずようやく動き出しました。

まずは大まかなデザインを決めるところからということで、、

今現在はまだこんな状況です…(笑)

ぼんやりとこうしたいな、みたいなところをぐにゃぐにゃの図面を書いてサイズを決めている段階です。

個人的にはすごくわくわくしていますが完成までの道のりは長そうです。

進捗状況は当ブログにて随時更新していきますが、完成まで気長にお付き合い頂けたら幸いです。

 

ではまた☆