BLOG

2022.06.15
技術・品質
その他
新プロジェクト最終章!

お世話になります。

工和の高木です。

 

さて!今日はいよいよここまでお伝えしてきた新プロジェクトの最終章となります。

前回の記事で揃えていた各パーツを組み合わせ、、

完成したのがこちらです。。。

 

う~ん!かっこいい!

って完全にこれはもう自己満の世界ですが、

業務の合間に少しずつ作業を進めていき、完成した時の達成感たるや(T_T)

個人的にもすごくいい経験になりましたし、これをまた普段の業務のほうにも活かせたらなと思っております。

 

そして次のプロジェクトの案もすでに浮上しているのですが、これはあくまで本業ではなく番外編的な内容になるので暫く脱線しまくっていましたがまずは本業に関する記事を中心の更新をしとぃきたいと思います。

 

少し長くなりましたが、今日も見て頂き有難う御座います。

次の記事も見て頂けたら幸いでございます。。

 

それではまた☆