BLOG

2023.12.13
会社のこと
その他
忘年会。

こんにちは、工和の高木です。

先週の金曜日に忘年会を行いました。

今年の会場も毎年お邪魔している関ケ原駅すぐ目の前の「日本料理 末廣」さん。

社長の挨拶とともにいざ開宴。

3年前はコロナの関係で社員だけで距離をとりつつ黙食にて静かな忘年会を行い、去年は一部のパートさんの参加もあり、、といった感じでしたが今年はコロナも落ち着き久しぶりに沢山のパートの皆さんにも参加いただきました(‘;’)

ビールをいただき、、

美味しい料理に舌鼓をして、

たくさん舌鼓して、、!!笑

温かいヒレ酒をいただいたり、、(ここで調子にのって飲みすぎた高木は酔っ払いスイッチONデシタ。。笑)

 

ビンゴ大会で皆さんそれぞれ景品もゲットして、、

最後の締めは毎年この方締めの言葉と、、

一本締めで終宴です(´ー`)

毎年忘年会が終わると今年ももう少しで終わるんだな、、と実感します。

2023年も残り半月ほどですが今年最後まで弊社を宜しくお願いします。。

それではまた☆