BLOG

2023.11.29
会社のこと
その他
寒くなってきましたが、、

こんにちは、工和の高木です。

寒さが増してきて、インフルエンザ等も流行っているので体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

さて本日ですが今年の5月に国内最大級の木造大型工場として誕生した弊社の新工場にお引越しして初めての冬を迎えようとしております。

日に日に冷え込みが強くなってきて、最近では朝晩の通勤中の車や家で暖房を付けていますが工場内はまだ付けておりません。

朝出勤して工場内に入った時は暖房が効いているんじゃないかと思うくらいポカポカ暖かく、、

作業をして体を動かしていると少し汗ばむほどで、むしろ換気扇によってできる空気の通り道は涼しいと感じるくらいです。

なので、休憩やらのタイミングで外に出るとこんなに寒かったのかとその気温差に驚きます。

こういう形で木造建築の恩恵をしっかり感じている秋の終わりでした(*´з`)

早いもので11月ももうすぐ終わり、12月に入るとあっという間に今年も終わりなので今年のうちにできることは今年のうちに、そして何より健康で残り1か月過ごしてまいりましょう(‘◇’)ゞ

それではまた☆