BLOG

2024.05.22
その他
家庭菜園。

こんにちは、工和の高木です。

少しずつ日中の気温は上がってきましたが、朝晩はまだ寒い日もあったりジグザグな気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

さて、そんな本日ですが仕事とは関係ない内容になりますがゴールデンウィークのお休み中の5月2日から自宅にて家庭菜園を始めました。

枝豆とバジルの2種類を種から植えました。

植えてから6日後の枝豆。

まだ土から出てきたばかりですがフォルムはしっかり枝豆ですね(笑)

バジルのほうもかわいい芽が出てきました。

さらにその4日後の5月12日の様子。

枝豆の成長が著しい( ゚Д゚)

5月14日。

そして5月18日の様子です。

バジルはゆっくりと、枝豆は日増しに成長していっている感じです。

まだ収穫まではもう少しかかるとおもいますがまた収穫出来たら投稿させていただくかも?です♪

それでは本日の内容はこのへんで☆