BLOG

2023.10.18
会社のこと
その他
”SDGsつながるマルシェ”出店準備。

こんにちは、工和の高木です。

去年に引き続き、来る11月3日に大垣西濃信用金庫様にて開催されるSDGs体験イベント“SDGsつながるマルシェ”にHAGIホーム・プロデュース様と合同で出店することになりました。

今全国各地でSDGs関連のイベントが積極的に開催されていますよね。

去年は加工で出たアルミの廃材を再利用したフォトフレーム作り体験を行いましたが、今年は少し気は早いですがXmasツリー作りに決定いたしました。

まだ全容は公開できませんが準備の段階の写真をいくつか。。

安全の為廃材のバリ取りをし、洗浄して塗装しています。

今年も合同で出店するHAGIホーム・プロデュース様、そしてシガウッド様にもご協力いただき出店準備を進めております。

開催日は祝日なのでご都合よろしければ是非気軽に遊びにきてくださいね(^^♪

ではまた☆